読み込み中

幼稚園・保育園のダンス教室・ダンサー派遣ならhow to flyダンスアカデミー

よくある質問  お問い合わせ

how to flyダンスアカデミー

News

4月のステップは「ランニングマン」!

4月のステップは「ランニングマン」!

こんにちは!スタッフのまげです。

 

今月、how to flyダンスアカデミーの課外レッスンでは、

「ランニングマン」

というステップを練習しています。

 

ランニングマンといえば、3代目J Soul Brothersの曲でみんなで一緒に踊ることでも有名ですね♪(´ε` )

ランニングマンをかっこよく踊るコツは、しっかり膝を上げること、そして、あげた足をしっかり前に踏み出すこと、慣れてきたらしっかりリズムを感じて動くことです。

 

お家でも練習ができるよう、練習用の動画も用意しております。

 

そして、ランニングマンを使った振り付け参照動画もご用意しています。

たくさん練習してくださいね!

 

how to flyダンスアカデミーは、首都圏を中心に40か所以上の幼稚園、保育園、小学校にて出張レッスンを行っています。
初めての習い事として挑戦されるお子様もたくさんいらっしゃいます。
慣れ親しんだ環境での習い事なのでお子様が挑戦しやすく、習い事への送り迎えの手間が少ないことで保護者様にもご好評をいただいております。
ダンスはもちろん、体を動かすこと自体を楽しむこと、ご挨拶をすること、お友達と協力することなども大切に、レッスンを行っています。
ぜひお問合せください!

 

Categoryカテゴリー

Backnumber過去の記事

ちょっとしたことでもお気軽にお尋ねください

資料請求・お問い合わせ

まずは無料トライアル!お気軽に問い合わせください!

047-701-0390

フォームより問い合わせ

幼稚園・保育園のダンス教室・ダンサー派遣ならhow to flyダンスアカデミー