読み込み中

幼稚園・保育園のダンス教室・ダンサー派遣ならhow to flyダンスアカデミー

よくある質問  お問い合わせ

how to flyダンスアカデミー

コラム

卒業、卒園に向けてのイベント、今年は何します?

卒業、卒園に向けてのイベント、今年は何します?

こんにちは!

スタッフのまげです。
年度末が近づいてきました。
卒園、卒業といった新しい旅立ちや、進級に向けての準備が進む時期ですね。
お別れ会や卒業生を送る会、謝恩会が予定されている方も多いと思います。
新たな旅立ちを歌やダンスで応援する、そんな機会におすすめのダンスをご紹介します!
【できっこないをやらなくちゃ】

「諦めないでどんなときも、君ならできるんだ嘘じゃないよ」
力強いメッセージで卒業生を応援します!
走って突き進むようなサビの振り付けも人気です。
【虹】

「虹が空にかかって、君の気分も晴れて、きっと明日はいい天気」
明るい未来に向けた優しい歌詞が人気の歌です。
歌ったことがある方は多いと思います。
この曲を、ダンスも交えて華やかなパフォーマンスにしましょう✨
【やってみよう】

挑戦する人を応援するといえば、この曲!という定番曲ですね。
ポンポンを持たなくても、手を叩いたりジャンプしたり、楽しく踊ることができます。
みんなで「やってみよう!」のかけ声をかけると更に盛り上がりますよ!


how to flyダンスアカデミーは、首都圏を中心に40か所以上の幼稚園、保育園、小学校にて出張レッスンを行っています。

初めての習い事として挑戦されるお子様もたくさんいらっしゃいます。

慣れ親しんだ環境での習い事なのでお子様が挑戦しやすく、習い事への送り迎えの手間が少ないことで保護者様にもご好評をいただいております。

ダンスはもちろん、体を動かすこと自体を楽しむこと、ご挨拶をすること、お友達と協力することなども大切に、レッスンを行っています。

無料のトライアルレッスンを随時お受付しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

Categoryカテゴリー

ちょっとしたことでもお気軽にお尋ねください

資料請求・お問い合わせ

まずは無料トライアル!お気軽に問い合わせください!

047-701-0390

フォームより問い合わせ

幼稚園・保育園のダンス教室・ダンサー派遣ならhow to flyダンスアカデミー