読み込み中

幼稚園・保育園のダンス教室・ダンサー派遣ならhow to flyダンスアカデミー

よくある質問  お問い合わせ

how to flyダンスアカデミー

News

7月の練習ステップはクロスハンド!

7月の練習ステップはクロスハンド!

こんにちは! スタッフのまげです。

 

今月、how to flyダンスアカデミーの課外レッスンでは

「クロスハンド」

というステップを練習しています。

 

クロスハンドは、ロックダンスというジャンルでとてもメジャーなステップです。

少し複雑な動きですが、まずは手の動きを覚えて、足の動きをつけて、しっかりリズムを意識できるようになるととてもかっこよく踊れるようになります!

 

お家でも練習できるよう、練習用の動画もご用意しております。

こちらの動画で練習してからレッスンに参加してくださるお友達も増えています( ^ω^ )

 

そして、クロスハンドを使った振付参照動画もご用意しています。

人気の曲を使って楽しく練習ができる上、レッスンに取り入れて練習していることも多いのでおすすめです!

ダンスは、練習したら練習しただけ上手になります!

レッスンでも、練習をしてきたお子さんは見違えて上達していくので、先生も見ていてすぐにわかります。

上達への近道は、毎日の積み重ねです!

ぜひお家でもご家族で一緒にダンスを楽しんでくださいね♪

 

how to flyダンスアカデミーは、首都圏を中心に40か所以上の幼稚園、保育園、小学校にて出張レッスンを行っています。
初めての習い事として挑戦されるお子様もたくさんいらっしゃいます。
慣れ親しんだ環境での習い事なのでお子様が挑戦しやすく、習い事への送り迎えの手間が少ないことで保護者様にもご好評をいただいております。
ダンスはもちろん、体を動かすこと自体を楽しむこと、ご挨拶をすること、お友達と協力することなども大切に、レッスンを行っています。
ぜひお問合せください!

Categoryカテゴリー

ちょっとしたことでもお気軽にお尋ねください

資料請求・お問い合わせ

まずは無料トライアル!お気軽に問い合わせください!

047-701-0390

フォームより問い合わせ

幼稚園・保育園のダンス教室・ダンサー派遣ならhow to flyダンスアカデミー